春分の日in長野県松本市 

こんにちは、三上系之です。

3月20日は春分の日ですね。

ちょっと前まで朝6時に起きると
まだ真っ暗だったのですが、
最近はもう明るいですね。

ですから、最近は起きる時間を
少し早くしています。

私は基本的に太陽とともに
起きるようにしています。

早起きして、北アルプスの残雪が
朝日を浴びて薄いピンク色に輝く景色を見ると
やっぱり早起きして良かったなと思います。

春分の日とは、法律で
「自然を称え、将来のために努力する日」
と定められています。

ただちょっと、抽象的過ぎて私は
何をすればいいのか悩んでしまいますが、

自然に感謝しながら
自然の美しい景色を見て
春の旬の物でも食べて

自分の今の仕事に精を出し
将来のために努力したいと思います。

今、この文章を読んでいるあなたも
この春分の日をきっかけに
レジャー、スポーツ、観光地で食事、
日向で読書など何かしてみてはいかがでしょうか?

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

三上系之

【 推奨サイト 】

長野県松本市のアトピー改善アドバイザー
花粉症を7日で治す方法
技術士.com
現場技術業務.com
時々更新-土木技術者の裏本
三上系之の不合格から学ぶ合格法 公式ブログ

【 試験に合格できないと悩んでいませんか? 】
あなたは、試験に合格できないと悩んでいませんか?

もし、同じ試験に2回以上不合格になっているのであれば、
他のところに問題がある可能性があります。

私のところには、
なんども同じ試験に不合格になった方が集まり、
共に勉強の仕方から学んでいます。

興味のある方は、メルマガに登録してみてください。
  ↓ ↓ ↓
三上式 不合格から学ぶ合格法

【 全ての記事の表示 】
もうちょっと、他の記事も見てみたいという方は、
こちらに紹介していますので、ゆっくりしていってください。
  ↓ ↓ ↓
全ての記事の表示

【 携帯アドレス 】

http://taiyo01.blog45.fc2.com/?m

もし、あなたがこのブログを読んで共感して頂けるのであれば、
あなたの大切な友達にこの
「バカでもなれるスーパー現場技術員」
のブログをぜひご紹介ください。

また、既にこの画面を携帯で見ている方は
パソコンでも見ることができます。
現場技術業務」または「現場技術員
で検索OKです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

応援してくれるとうれしいです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村




ブログパーツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taiyo01.blog45.fc2.com/tb.php/189-f6f53db2
厚生年金