三上系之が技術士二次試験を受験しない理由 

こんにちは、三上系之(みかみつぐゆき)です。

最近、私が技術士でないことに関して
みなさんから以下のようなメールを頂くことが多くなりました。

・三上さんは技術士ではないのですか
・三上さんはなぜ技術士を保留にしているのですか
・三上さんは技術士ではないのに、
どのように情報を集めているのですか
・これらの教材が事実であれば三上さんは合格できるはずです
のような内容です。

本当に、いろいろな方からメールを頂くことが多くなりました。

確かに、逆の立場であれば
私も同じようなことを質問したかもしれません。

最初に申し上げておきますが、
私は技術士ではありません。

そして、今後も技術士二次試験を
受験する予定はありません。

今、この文章を読んでいる人の中には、
技術士じゃないヤツの話しなんか聞けるか!
と言う人もいるかもしれません。

そんな方は、今スグ右上の×ボタンを押して
このサイトから去って頂いて結構です。

では、興味がある方だけ
以下の文章を読んで頂ければと思います。
  ↓  ↓  ↓
三上系之が技術士でない理由

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

三上系之

【 推奨サイト 】

技術士.com
時々更新-土木技術者の裏本
三上系之の不合格から学ぶ合格法 公式ブログ

【 全ての記事の表示 】
もうちょっと、他の記事も見てみたいという方は、
こちらに紹介していますので、ゆっくりしていってください。
  ↓ ↓ ↓
全ての記事の表示

【 試験に合格できないと悩んでいませんか? 】
あなたは、試験に合格できないと悩んでいませんか?

もし、同じ試験に2回以上不合格になっているのであれば、
他のところに問題がある可能性があります。

私のところには、
なんども同じ試験に不合格になった方が集まり、
共に勉強の仕方から学んでいます。

興味のある方は、メルマガに登録してみてください。
  ↓ ↓ ↓
三上式 不合格から学ぶ合格法

ここまで読んでいただきありがとうございます。

応援してくれるとうれしいです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村




ブログパーツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taiyo01.blog45.fc2.com/tb.php/190-584fb65b
厚生年金