 


失敗しない経歴票記入例(技術士二次試験) 

あなたは技術士二次試験の
経歴票の書き方で迷っていませんか?

もし、あなたが今年初めての受験であれば
特に悩んでいるかもしれませんね。

でも、大丈夫です。
安心してください。

そして、そんなにお金もかかりません。

かかる費用はたったの「600円」です。

今、技術士二次試験の過去問題を
最低1年(600円)以上購入して頂いた方に
「失敗しない経歴票記入例」を特別にプレゼントしています。

経歴票の作成の前段で
自分の過去の経歴を整理するだけでも
以外と時間がかかりますよね。

それも、毎日夜遅くまで残業があって
本当にそんな中で経歴票を作成するのは大変だと思います。

また、「経歴票の書き方で失敗すると
口頭試験で不合格になる」などと
嫌な噂を聞いたりするととても心配になります。

でも、安心してください。

この「失敗しない経歴票記入例」があれば、
ほんの数時間で合格できる経歴表が
作成できてしまいます。

先日の合格発表でも
この「失敗しない経歴票記入例」を
活用された方からたくさんの合格の報告を頂きました。

また、最近では、
この「失敗しない経歴票記入例」を用いて
社内で研修をするところも出てきています。
(連絡を頂いた方には特別に許可しています。)

もし、あなたが今年の二次試験で
確実に合格したい場合は、
ぜひ、この「失敗しない経歴票記入例」を
参考にして頂ければと思います。
  ↓  ↓  ↓
技術士二次試験過去問題(失敗しない経歴票記入例付き)

あと、会社に技術士の方がいなくて
業務内容の詳細の書き方なども分からないという方は
以下の教材も参考にして頂ければと思います。
  ↓  ↓  ↓
会社に技術士がいなくても最短で技術士二次試験に合格できる!15のステップ(経歴票、業務内容の詳細記入例付き)

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

あなたの合格を楽しみにしています。

三上系之

応援してくれるとうれしいです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村

【 推奨サイト 】



技術士.com
時々更新-土木技術者の裏本
三上系之の不合格から学ぶ合格法 公式ブログ

【 全ての記事の表示 】
もうちょっと、他の記事も見てみたいという方は、
こちらに紹介していますので、ゆっくりしていってください。
  ↓ ↓ ↓
全ての記事の表示

【 試験に合格できないと悩んでいませんか? 】
あなたは、試験に合格できないと悩んでいませんか?

もし、同じ試験に2回以上不合格になっているのであれば、
他のところに問題がある可能性があります。

私のところには、
なんども同じ試験に不合格になった方が集まり、
共に勉強の仕方から学んでいます。

興味のある方は、メルマガに登録してみてください。
  ↓ ↓ ↓
三上式 不合格から学ぶ合格法

応援してくれるとうれしいです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村




ブログパーツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taiyo01.blog45.fc2.com/tb.php/193-f34b4b6a
厚生年金
