『 お金 』 と 『 時間 』 を何に使うか? 

『 お金 』 と 『 時間 』 を何に使うかで
あなたの一生が決まります。

今までいろいろな人を見てきましたが
なかなか成功できない人は
多くのことをやり過ぎる傾向があります。

テレビを見て
新聞を見て

ネットサーフィンをして
趣味の雑誌を見て

好きな本を読んで
仕事をして

資格取得の勉強をして
家族サービスをして
・・・・・・・・・・・・・・

本当に多くのことをやり過ぎています。

私は今から6年ほど前に
テレビを見ることを辞めました。

テレビを見なくなり最初の2週間ほどは
同僚と会話をしていても
話しが噛み合わないことも多々ありました。

ただ、重要なニュースは
逆にみんなが教えてくれるので
無駄な時間を使わずにかえって効率的だとも感じます。

そして、空いた時間を
自分が理想とする人のメルマガなどを読んでいました。

私が特に読んでいたメルマガは
神田昌典さん、平秀信さん、
伊勢隆一郎さん、村上宗嗣さんのメルマガです。

そして、そこから学んだ内容で
実践できることから少しずつ実践していました。

そして、気付いたら社長になっていました。

そして、今回その
伊勢隆一郎さん、村上宗嗣さんが

与沢翼さん、佐藤文昭さん、小島幹登さんと
成功できる人と成功できない人の

『 お金 』 と 『 時間 』 の使い方について
密談をしています。

以下の文字をクリックすると派手な画像が出てきますが、
もし、あなたがこのまま自分の人生を
終わらせたくないのであれば、

今スグにメールアドレスを登録して
この動画の続きを見てください。

きっと、あなたの人生が
今後大きく変わると思います。
  ↓  ↓  ↓
なかなか成功できない人の 『 お金 』 と 『 時間 』 の使い方

【 本物の1億円を見る 】
与沢翼さんと小玉歩さんが
1億円の札束を目の前に積んで密談をしています。

本物の1億円をぜひ見てください。
 ↓ ↓ ↓
本物の1億円を見る

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

三上系之

応援してくれるとうれしいです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村

【 推奨サイト 】


技術士.com
現場技術業務.com
時々更新-土木技術者の裏本
三上系之の不合格から学ぶ合格法 公式ブログ

【 全ての記事の表示 】
もうちょっと、他の記事も見てみたいという方は、
こちらに紹介していますので、ゆっくりしていってください。
  ↓ ↓ ↓
全ての記事の表示

【 試験に合格できないと悩んでいませんか? 】
あなたは、試験に合格できないと悩んでいませんか?

もし、同じ試験に2回以上不合格になっているのであれば、
他のところに問題がある可能性があります。

私のところには、
なんども同じ試験に不合格になった方が集まり、
共に勉強の仕方から学んでいます。

興味のある方は、メルマガに登録してみてください。
  ↓ ↓ ↓
三上式 不合格から学ぶ合格法

【 携帯アドレス 】

http://taiyo01.blog45.fc2.com/?m

もし、あなたがこのブログを読んで共感して頂けるのであれば、
あなたの大切な友達にこの
「バカでもなれるスーパー現場技術員」
のブログをぜひご紹介ください。

また、既にこの画面を携帯で見ている方は
パソコンでも見ることができます。
現場技術業務」または「現場技術員
で検索OKです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

応援してくれるとうれしいです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村




ブログパーツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taiyo01.blog45.fc2.com/tb.php/199-a2362feb
厚生年金