H24技術士第一次試験 受験申込締切 

平成24年度の技術士一次試験の
受験申込は7月2日に締め切られます。

もう、あなたは提出しましたか。

もし、まだのようでしたら
急いで提出してください。

私の経験上どんな試験でもそうですが、
受験申込をして過去問題集を買うまでは

『よし、頑張るぞ!』

と、気合が入るのですが、
なぜか、過去問題集を購入してしまうと
安心して、ペースダウンしてしまいます。

あなたは、そんな経験はありませんか?

また、今ごろの時期からちょうど暑くなり
仕事が終わるとビールを飲みたくなったり

クラーの効いた部屋でゆっくりテレビでも
見たい気分になってしまいます。

そうこう、しているうちに
8月、9月となり気付いたら
明日試験日だということになっています。

技術士一次試験の受験者の悩みとして
・試験対象範囲が広すぎて何から勉強していいのか分からない
・残業が遅くまであるので勉強する時間がない
・夏の暑い時期はモチベーションが低下する
などがあります。

ある程度基礎学力があり、意志が強い人は
過去問を一人でシコシコ勉強する方法も悪くないと思います。

でも、勉強と言うのは
本来楽しいもので一人でやる勉強というのは
苦痛でしかないと思います。

そして、みんなで勉強すると
一人で勉強するよりも
短時間で効率的な勉強ができ知識も広がります。

また、暑い夏でもモチベーションが維持できます。

そこで、そんな受あなたの悩みを解決するために誕生したのが
1日約缶コーヒー1本分の料金で受講できる
「不合格から学ぶ合格法(技術士一次試験)」という講座です。

この講座は、コツコツと過去問題を一人で解いたり
高額な通信講座とは違い

不合格者がうっかりやってしまいそうな勉強法を
事前に知ることにより
短期間でみんなで効率よく勉強していく講座です。

また、
・教材
・メールサポート
・メルマガの配信
・講座参加者の質問の閲覧
などを組み合わせることにより

今まで苦痛でしかなかった一人でやる勉強が
それほど苦痛を感じることなく
残業後のわずかな時間で合格できるような仕組みになっています。

ちなみに、今までこの講座に参加して頂いた方からは
次のような感想を頂いています。

・昨年はあと一問で不合格でしたが今年は合格できました。
・以前から受験したいと思っていましたが思いきって三上さんの講座に申し込みました。試験前日までのメールアドバイスに勇気づけられました。

・三上さんとのメールのやり取りでモチベーションが維持できました。
・「自分再発見シート」で心の底から技術士になりたいと思えました。
・試験の範囲の広さに頭を悩ませていましたが合格できました。

・業務が忙しく焦っていましたがどんな馬鹿げた質問でも答えてくれるので安心感がありました。
・定期的に送られてくるメールに勇気づけられました。
・他の人が頑張っている様子を伺いそれが逆にやる気になりました。

・「合格メール」の提出で焦っていた気持ちが落ち着きました。
・「合格メール」の提出で自分の課題が明確になり効率的な勉強ができました。
などの感想をいただきました。

ただ、メールサポートの関係で
先着50名様の限定販売となっております。

現時点で、あと16名の方だけが参加できます。

では、私と一緒に
技術士一次試験を頑張りたいと思う人は
下記のサイトより申込をして頂ければと思います。

あなたの参加を楽しみにしています。

⇒ 不合格から学ぶ合格法(技術士一次試験、平成24年度版)

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

三上系之

応援してくれるとうれしいです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村

【 推奨サイト 】


技術士.com
現場技術業務.com
時々更新-土木技術者の裏本
三上系之の不合格から学ぶ合格法 公式ブログ

【 全ての記事の表示 】
もうちょっと、他の記事も見てみたいという方は、
こちらに紹介していますので、ゆっくりしていってください。
  ↓ ↓ ↓
全ての記事の表示

【 試験に合格できないと悩んでいませんか? 】
あなたは、試験に合格できないと悩んでいませんか?

もし、同じ試験に2回以上不合格になっているのであれば、
他のところに問題がある可能性があります。

私のところには、
なんども同じ試験に不合格になった方が集まり、
共に勉強の仕方から学んでいます。

興味のある方は、メルマガに登録してみてください。
  ↓ ↓ ↓
三上式 不合格から学ぶ合格法

【 携帯アドレス 】

http://taiyo01.blog45.fc2.com/?m

もし、あなたがこのブログを読んで共感して頂けるのであれば、
あなたの大切な友達にこの
「バカでもなれるスーパー現場技術員」
のブログをぜひご紹介ください。

また、既にこの画面を携帯で見ている方は
パソコンでも見ることができます。
現場技術業務」または「現場技術員
で検索OKです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

応援してくれるとうれしいです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村




ブログパーツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taiyo01.blog45.fc2.com/tb.php/200-ed9abb1c
厚生年金