マーケティングコーチ 

私が起業したのが今から3年半ほど前になります。

起業当初、ネットで資格取得の教材を販売していました。
ただ、最初はまったく売れませんでした。

独立前に、セミナーなどに参加して
ある程度ネットでの販売ノウハウを学んだのですが
本当に自分でも情けなくなるぐらいに売れませんでした。

その時、私は商品が売れると
自分の携帯にメールが来て着信音が鳴るように設定していたのですが、

夜に寝ていると
その着信音が夢の中で鳴るのです。

そして、私は夢の中で
「やった~!やっとで売れた」と思い喜んでいるのですが、
朝起きて携帯を見ると何も売れていないのです。

そして、また落ち込むのです。

そんな苦労はありましたが、
今では販売サイトに何と何を盛り込まなければいけないのか

どのようにお客さんを集めるのか
どうしたら購入してくれたお客さんを合格に導けるのか
ということが明確に分かるようになりました。

そして、最近では私のネットでの
集客と販売のノウハウを教えて欲しいという要望を
頂くことが多くなりました。

そこで、最近ではマーケティングコーチとして
個人の方や法人の方の
集客と販売の支援活動も行うようになりました。

自分の心の底にはいつも
「自分の過去と同じように悩む人を助けてあげたい」
という想いがあります。

そして、その相手がその悩みを解決できたときに
私は最高の喜びを感じます。

日本で活躍しているマーケティングコーチの有名な方としては、
北野哲正さん、井口晃さんなどがいます。

今回その、北野哲正さんと井口晃さんが
「一般財団法人日本マーケティングコーチ協会」を設立し、
1期生の募集を行っています。

ちなみに、昨年の末に第0期生の募集の前段で
とても素晴らしい無料プログラムがありました。

私はこの無料プログラムを見ただけで
4名のクライアントを獲得することができました。

今回の1期生の募集でも
この無料プログラムが行われていますので
マーケティングコーチに興味がある人は、
以下のサイトから申し込んでみてください。

北野哲正さんと井口晃さんの
無料プログラムは本当にその辺の有料の
セミナーよりも素晴らしいと思います。

1期生のマーケティングコーチに参加するかどうかは
この無料のプログラムを体感してからでもいいと思います。

興味がある人はちょこっとのぞいて
メールアドレスを登録してみてください。
  ↓  ↓  ↓
マーケティングコーチ(1期生募集)

ここまで読んで頂きありがとうございました。

三上系之

応援してくれるとうれしいです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村

【 マーケティングコーチになってみたいと思いませんか? 】
私も以前は普通のサラリーマンをしていました。

毎日夜遅くまで残業し、家に帰って一息つけば12時を回っていました。

でも、今ではマーケティングコーチなどをしながら
毎日4時には仕事を終わり、10時には寝ています。

そして、集客や売上が伸びなくて悩んでいる人から
とても喜ばれています。

もし、あなたもマーケティングコーチに興味がある場合は、
以下のメルマガに登録してみてください。
  ↓ ↓ ↓
独立開業支援!年商1000万円の小さな会社を作る方法

【 推奨サイト 】



技術士.com
現場技術業務.com
時々更新-土木技術者の裏本
三上系之の不合格から学ぶ合格法 公式ブログ

【 全ての記事の表示 】
もうちょっと、他の記事も見てみたいという方は、
こちらに紹介していますので、ゆっくりしていってください。
  ↓ ↓ ↓
全ての記事の表示

【 携帯アドレス 】

http://taiyo01.blog45.fc2.com/?m

もし、あなたがこのブログを読んで共感して頂けるのであれば、
あなたの大切な友達にこの
「バカでもなれるスーパー現場技術員」
のブログをぜひご紹介ください。

また、既にこの画面を携帯で見ている方は
パソコンでも見ることができます。
現場技術業務」または「現場技術員
で検索OKです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

応援してくれるとうれしいです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村




ブログパーツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taiyo01.blog45.fc2.com/tb.php/213-a25b2d1d
厚生年金