風花心伝Rebirthを買ってみました(風花未来著) 

私がこの「バカでもなれるスーパー現場技術員」という
ブログを始めたのが今から4年半ほど前になります。

そのころはまだ普通のサラリーマンをしていました。

そして、建設コンサルタントに勤めながら
役所の職員の仕事を補助する
現場技術員をしていました。

ブログの更新頻度は
週末に2週間に1回程度くらいでしょうか・・・

このブログを始めるまでは
ブログでお金を稼ぐことができるというのは
信じられない部分もありましたが、

実際、このブログから商品が売れてみると
「え~、本当にブログで商品が売れるんだ~」
という感じでした。

ちなみに、このブログから最初に売れた商品は
「農林水産省白書」です。

このブログ自体が、固い記事が多いので
固い商品が売れたのだと思います。

そして、この経験がネットで起業する
きっかけにもなりました。

そして、このブログは見てのとおり
4年半の時間が経っても現役で活躍しています。

ちなみに、このブログの
「バカでもなれるスーパー現場技術員」というタイトルは

初めてみる人にとって、
「なんて、ふざけたタイトルなんだ!」と思うかもしれませんが
理由があります。

それは、自分が幼少時代どうしようもないバカで
そんなバカな自分でも頑張ればスーパー現場技術員になれるという
同業の人達に勇気と希望を与えることが出来るブログにしたい
という想いから、このようなタイトルにしました。

今では、いろいろなキーワードで
上位にランクインしています。

例えば、「現場技術員」では日本全国で1位です。

この他にもいろいろな単一キーワードや
複合キーワードで上位にランクインしています。

当然、それらのキーワードからは報酬が
今まで数十万円は発生しています。

また、私の場合はこのブログで
自分の資格取得の教材なども販売しています。

それらの金額を足すと
百万円はゆうに超えています。

私は、このブログを作成するときに
ある教材を参考にしていました。

それが風化未来(高田康孝)さんの「風花心伝」という
ブログでアフィリエイトをして稼ぐ教材でした。

風花心伝のいいところは
「一つのブログ」で収益を生み出す仕組みです。

今、世間一般ではネット上に
スパムのようにブログを大量に生産して
収益を上げる仕組みが主流です。

ただ、私は性格的にスパムのように
大量のブログを生産する手法は肌に合いませんでした。

風花未来(高田康孝)さんが進めるこの手法はとても人にやさしく
ブログから商品を購入する人にとっても
相手のことを考えた手法だと思います。

また実際、私のブログから資格取得の教材を購入して頂き
合格のメールを受取ったときは
本当に「風花心伝」の手法でブログを開設して良かったと感じました。

ただ、この風花心伝は2年ほど前に販売停止になりました。

とても残念だと思っていたところ
先日、「風花心伝」のNEWバージョンである
「風花心伝Rebirth」が発売されました。

今まで「風花心伝」を実践し、
その効果を確信していた私は早速購入してみました。

そして、実践してみて感じたメリットとしては、
まず、風化未来(高田康孝)さん自身が文章を書くプロなので
教材を読んでいても、文章がいきいきとして
とても心地よさを感じます。

また、「風花心伝」の根底に流れる
一つのブログで収益を発生させるという
基本的な思想がとても共感できます。

そして、ネット界の進歩も早く
「ツイッター」や「フェイスブック」などとの連動による
アクセスアップの方法やいろいろな部分が改善されていると感じました。

実際、自分がこの教材を実践してみた効果としては、
今まではAmazonの本が数日に一冊の割合で売れていたのが
最低一日一冊は売れるようになりました。

ただ、この風花心伝Rebirthにも
一つだけデメリットがあります。

それは、自分でこまめにブログの記事を
書かなければいけない点です。
(ちなみに、私は2週間に1回程度です。)

さすがに、こればかりは、
全自動という訳にはいきません。

ですから、どうしてもブログの記事を書くことが苦手
と言う人には、「風花心伝Rebirth」は向かないと思います。

また、この教材は単にブログから収益を発生させるだけでなく、
セミナーなどの集客や色々な自分の商品の販売にも活用できます。

ぜひ、一つのブログから
・自分のお勧めの商品をみんなにも紹介したい
・自分のセミナーに集客してみたい
・自分の素晴らしい商品を大切な人に届けたい
という人は「風花心伝Rebirth」が向いているかもしれません。

そして、この教材のページ数は結構多いのですが、
実際購入してみると章ごとで別ファイルになっていて
意外と使いやすいと感じました。

あと、一人でそんなに気合を入れて頑張らなくても
時々、風化未来(高田康孝)さんから送られてくる
フォローメールで一緒に作業を進めていけば大丈夫です。

【 特典 】
そして、もしこのブログから
「風花心伝Rebirth」をご購入頂いた場合は、
特典としまして、私が直接あなたにアドバイスをいたします。

具体的なアドバイスの内容としては、
教材の中でなにか分からないことや、
実際このブログで風花心伝どのように活用しているのか
などについて具体的にアドバイスいたします。

アドバイスを希望される場合は、
以下のフォームからご質問頂ければと思います。
 ↓  ↓  ↓
<ネットビジネスなんでも相談室>

では、大切なことですから、
じっくり考えた上で検討してして頂ければと思います。
 ↓  ↓  ↓

風花心伝Rebirth 9つの画期的な新手法とともに、ブログアフィリエイトの王道教材が復活

ここまで読んで頂きありがとうございました。

三上系之

あなたの応援があれば
また、あなたのために頑張ろうと思います
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ

にほんブログ村

【 推奨サイト 】

技術士.com
現場技術業務.com
時々更新-土木技術者の裏本
三上系之の不合格から学ぶ合格法 公式ブログ

【 全ての記事の表示 】
もうちょっと、他の記事も見てみたいという方は、
こちらに紹介していますので、ゆっくりしていってください。
  ↓ ↓ ↓
全ての記事の表示

【 試験に合格できないと悩んでいませんか? 】
あなたは、試験に合格できないと悩んでいませんか?

もし、同じ試験に2回以上不合格になっているのであれば、
他のところに問題がある可能性があります。

私のところには、
なんども同じ試験に不合格になった方が集まり、
共に勉強の仕方から学んでいます。

興味のある方は、メルマガに登録してみてください。
  ↓ ↓ ↓
三上式 不合格から学ぶ合格法

【 携帯アドレス 】

http://taiyo01.blog45.fc2.com/?m

もし、あなたがこのブログを読んで共感して頂けるのであれば、
あなたの大切な友達にこの
「バカでもなれるスーパー現場技術員」
のブログをぜひご紹介ください。

また、既にこの画面を携帯で見ている方は
パソコンでも見ることができます。
現場技術業務」または「現場技術員
で検索OKです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

クリックしてくれるとうれしいです
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ

にほんブログ村

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taiyo01.blog45.fc2.com/tb.php/215-28c4189f
厚生年金