スポンサーサイト 


魅力的な筆文字を描く岸本亜泉 

「私は筆文字を教えたいのではないのです。」

「筆文字を書けるようになることで
自分の中に眠っている可能性に気付いて欲しいのです。」
と語った沖縄県渡嘉敷在住の遊書家がいます。

その女性の名前は「岸本亜泉」といいます。

彼女は次の様な人生を送ってきました。

1962年 冷戦状態の両親の元次女として誕生
9歳 母の自殺未遂現場発見
10歳 父の愛人の隠し子発見

17歳 いじめの標的、人間不信、無価値感、
     摂取障害、自殺未遂
     昼は営業マン、夜は水商売

20歳 お礼状を書くために筆を握る
     自由なスタイルで書いた。
     書を通じて自分と向き合う日々・・・
     今の原点となった『遊書』に辿り着く

23歳 人生このままで終わるのは嫌だ!
     変わりたい!変わりたい!変わりたい!

そして、彼女は「私は私のままでいい」と思い
過去の全てを受け入れることにしました。

そんな彼女の紹介動画はこちらです。
  ↓  ↓  ↓
私は私のままでいい・・・

彼女の遊書家としての活動が紹介されています。
  ↓  ↓  ↓
相手に何を感じて欲しいのか
  ↓  ↓  ↓
遊書で世界進出

あなたは、もしかしたら人生を変えられるかもしれません・・・
  ↓  ↓  ↓
自分の中に眠っている可能性に気付くのは今・・・

感謝

三上系之

あなたの応援があれば
また、あなたのために頑張ろうと思います
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村

【 推奨サイト 】

技術士.com
現場技術業務.com
時々更新-土木技術者の裏本
三上系之の不合格から学ぶ合格法 公式ブログ

【 試験に合格できないと悩んでいませんか? 】
あなたは、試験に合格できないと悩んでいませんか?

もし、同じ試験に2回以上不合格になっているのであれば、
他のところに問題がある可能性があります。

私のところには、
なんども同じ試験に不合格になった方が集まり、
共に勉強の仕方から学んでいます。

興味のある方は、メルマガに登録してみてください。
  ↓ ↓ ↓
三上式 不合格から学ぶ合格法

【 全ての記事の表示 】
もうちょっと、他の記事も見てみたいという方は、
こちらに紹介していますので、ゆっくりしていってください。
  ↓ ↓ ↓
全ての記事の表示

【 携帯アドレス 】

http://taiyo01.blog45.fc2.com/?m

もし、あなたがこのブログを読んで共感して頂けるのであれば、
あなたの大切な友達にこの
「バカでもなれるスーパー現場技術員」
のブログをぜひご紹介ください。

また、既にこの画面を携帯で見ている方は
パソコンでも見ることができます。
現場技術業務」または「現場技術員
で検索OKです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

クリックしてくれるとうれしいです
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taiyo01.blog45.fc2.com/tb.php/220-6b1b511f
厚生年金
