忙しい人でも合格できる!平成26年度の技術士補勉強方法 

こんにちは、三上です。

今年も、平成26年度の技術士一次試験(技術士補)の
受験申込が始まります。

早い方は、勉強方法などについて相談して
既に学習計画を立てて勉強を始めています。

ちなみに、平成26年度の受験申込の配布は
6月2日から始まり、6月13日から受験の受付が開始されます。

技術士一次試験は建設コンサルタント系の会社に
長年勤めようと思えば必要不可欠な資格です。

先日、私の知人がこんなことを言っていました。

建設コンサルタント系で30歳を超えて転職しようと思えば
技術士の資格がないと、どこも相手にされないと・・・

本当にそうだと思います。

ただ、日々仕事をしながら残業あとの僅かな時間を使い
勉強するのは本当に大変だと思います。

また、技術士一次試験を受験する方から、よく頂く相談としては、
・試験対象範囲が広すぎて何から勉強していいのか分からない
・残業が遅くまであるので勉強する時間がない
・過去3回も受験しているがあと1問で合格できなかった
などがあります。

そこで、そんなあなたの悩みを解決するために誕生したのが
「不合格から学ぶ合格法(技術士一次試験)」という講座です。

この講座は、コツコツと過去問題を一人で解いたり
高額な通信教育とは違い

一発合格者が無意識でやっている33の秘密を知り
短期間でみんなで一緒に効率よく過去問題を勉強していく講座です。

また、
・あなたの疑問がスグに解決できるメールサポート
・やる気がでるメルマガの配信
・講座参加者の質問をメルマガで共有
することにより

今まで苦痛でしかなかった一人でやる勉強が
それほど苦痛を感じることもなく
残業後のわずかな時間で合格できるような仕組みになっています。

ちなみに、今までこの講座に参加して頂いた方からは
次のような感想を頂いています。

・業務が忙しく焦っていましたがどんな馬鹿げた質問でも答えてくれるので安心感がありました。
・定期的に送られてくるメールに勇気づけられました。
・他の人が頑張っている様子を伺いそれが逆にやる気になりました。

・昨年はあと一問で不合格でしたが今年は合格できました。
・以前から受験したいと思っていましたが思いきって三上さんの講座に申し込みました。試験前日までのメールアドバイスに勇気づけられました。

・三上さんとのメールのやり取りでモチベーションが維持できました。
・「自分再発見シート」で心の底から技術士になりたいと思えました。
・試験の範囲の広さに頭を悩ませていましたが合格できました。

・「合格メール」の提出で焦っていた気持ちが落ち着きました。
・「合格メール」の提出で自分の課題が明確になり効率的な勉強ができました。
などの感想をいただきました。

ただ、メールサポートの関係で
『 先着35名様 』 の限定販売となっております。

ちなみに、現時点であと32名様だけが参加できます。

では、私と一緒に
技術士一次試験の合格を目指したいと言う方は
下記のサイトより今スグに申込をして頂ければと思います。

⇒ 不合格から学ぶ合格法(技術士一次試験、平成26年度版)
(全部門対応、二次試験にも最短の期間で合格できる一貫教育)

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

三上系之

応援してくれるとうれしいです
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村

【 全ての記事の表示 】
もうちょっと、他の記事も見てみたいという方は、
こちらに紹介していますので、ゆっくりしていってください。
  ↓ ↓ ↓
全ての記事の表示

【 推奨サイト 】

技術士.com
時々更新-土木技術者の裏本
【特典付】長野県や松本市で頑張る人を応援するブログ

【 試験に合格できないと悩んでいませんか 】
あなたは、試験になかなか合格できないと悩んでいませんか?

私のところには、
なんども同じ試験に不合格になった方が集まり、
共に勉強の仕方から学んでいます。

もう不合格にはなりたくないという人は、
下記のメルマガに登録してみてください。

⇒ 三上式 不合格から学ぶ合格法

【 合格者が無意識でやっている30の秘密 】
あなたは、同じ試験に2回以上不合格になっていませんか?

もし、そうであれば、
合格者が無意識にやっている30の秘密をお伝えしまが・・・

⇒ 不合格から学ぶ合格法(全資格試験共通編)

クリックしてくれるとうれしいです
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taiyo01.blog45.fc2.com/tb.php/233-5798c4fc
厚生年金