スポンサーサイト 


伊勢隆一郎がミャンマーにインターネットの学校を開設! 

こんにちは、三上です。

私は今から7年ほど前に起業しました。

そして、その起業する半年ほど前から
インターネットでの商品の販売や集客方法を
伊勢隆一朗さんという方から学びました。

おかげさまでインターネットでの売り上げも徐々に伸び
今では当時の私と同じ様にネットでの集客販売に困っている
個人経営や中小企業の方を助ける仕事も出来るようになりました。

伊勢隆一郎さんは私にとって
ネット集客の先生のような方です。

そして、その伊勢隆一郎さんが
今度、ミャンマーにインターネットの学校を
開設することになりました。

そして、今度の4月14日に
そのキックオフパーティーがあります。

以下でご紹介する伊勢さんの動画では
今回のミャンマーにインターネットの学校を開設することに
興味がある方や協力してくれる方の参加を募集しています。

例えば、
・パソコンを寄付してくれる方
・少額でも資金を提供してくれる方
・ミャンマーの知人を紹介してくれる方
・自分は何もできないけどこのプロジェクトに興味がある方

また、今回の私の様に
このプロジェクトを世の中に広めてくれる方
などを募集しています。

伊勢さんを知らない方も以下の動画を見れば
伊勢さんのインターネットの良さを活かし
世界を変えていきたいという想いが
きっと伝わるのではないかと思います。

ぜひ、このブログを読んでいる方で
今回のプロジェクトに興味がある方や
何か協力が出来る方は以下のフォームから
参加を申し込んで頂ければと思います。
 ↓ ↓ ↓
伊勢隆一郎とミャンマーから世界を変える

伊勢さん頑張ってください!
応援しています!

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

三上系之

応援してくれるとうれしいです
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村

【 全ての記事の表示 】
もうちょっと、他の記事も見てみたいという方は、
こちらに紹介していますので、ゆっくりしていってください。
  ↓ ↓ ↓
全ての記事の表示

【 推奨サイト 】



技術士.com
時々更新-土木技術者の裏本
【特典付】長野県や松本市で頑張る人を応援するブログ

【 試験に合格できないと悩んでいませんか 】
あなたは、試験になかなか合格できないと悩んでいませんか?

私のところには、
なんども同じ試験に不合格になった方が集まり、
共に勉強の仕方から学んでいます。

もう不合格にはなりたくないという人は、
下記のメルマガに登録してみてください。

⇒ 三上式 不合格から学ぶ合格法

【 合格者が無意識でやっている30の秘密 】
あなたは、同じ試験に2回以上不合格になっていませんか?

もし、そうであれば、
合格者が無意識にやっている30の秘密をお伝えしまが・・・

⇒ 不合格から学ぶ合格法(全資格試験共通編)

クリックしてくれるとうれしいです
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taiyo01.blog45.fc2.com/tb.php/253-a4ce79b4
厚生年金
