H29自分の人生を変える技術士一次試験の参考書 

こんにちは、三上です。

私が今の会社を設立して
約8年になります。

そして、その間に毎年
技術士一次試験の合格者が生まれ
技術士二次試験の合格者が生まれてきました。

さらに、合格した方の中には
契約社員から正社員に昇格した方
地方の零細企業の社長で技術士取得により業務拡大に繋がった方
技術士取得をきっかけに起業への道を歩み始めた方

などなど、本当にいろいろな方が
技術士の合格をきっかけに
自分の理想の人生を歩み始めています。

私は、確かに試験に合格するための
合格のコツをみなさんにお伝えしているのですが、

私が本当に望んでいるのは
私と出会った全ての方に
「あなたが心の底から望む理想の生活を歩んで欲しい」
ということです。

そして、私はそのための
お手伝いをしています。

技術士の取得までには
本当に長い道のりです。

まず、技術士一次試験で
専門科目、基礎科目、適性科目の
3科目とも合格基準をクリアーし、

一次試験合格の後の二次試験では
まず、必須科目の択一を6割以上得点し
足切りをまぬがれ

選択科目の筆記試験では
課題解決能力、専門知識、応用能力
の論文を6割以上得点し

筆記試験合格後は
事前に提出している経歴書や
業務内容の詳細を元に行われる
口頭試験に合格し
やっと晴れて技術士となることができます。

ですから、私も受講者を合格に導くまでは
本当に大変です。

でも、そんな受講者と
毎日のようにメールを交わしていて思うのは
「人は変われる」ということです。

本当に今まで技術士に合格した方の中には
今でも合格した自分が信じられない方や
同僚からも信じられないと言われる方が
多いようです。

人は変われます。

ただ、これには一つだけ条件があります。
それは、「あなたが自分自身を変えようと思ったときだけ」です。

もし、あなたが今後の自分の人生を変えたいと思うのであれば
以下のサイトから私、三上まで申し込んでみてください。
  ↓  ↓  ↓
自分の人生を変える技術士一次試験の参考書

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

三上系之

応援してくれるとうれしいです
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村

【 全ての記事の表示 】
もうちょっと、他の記事も見てみたいという方は、
こちらに紹介していますので、ゆっくりしていってください。
  ↓ ↓ ↓
全ての記事の表示

【 推奨サイト 】





技術士.com
時々更新-土木技術者の裏本
【特典付】長野県や松本市で頑張る人を応援するブログ

【 試験に合格できないと悩んでいませんか 】
あなたは、試験になかなか合格できないと悩んでいませんか?

私のところには、
なんども同じ試験に不合格になった方が集まり、
共に勉強の仕方から学んでいます。

もう不合格にはなりたくないという人は、
下記のメルマガに登録してみてください。

⇒ 三上式 不合格から学ぶ合格法

【 合格者が無意識でやっている30の秘密 】
あなたは、同じ試験に2回以上不合格になっていませんか?

もし、そうであれば、
合格者が無意識にやっている30の秘密をお伝えしまが・・・

⇒ 不合格から学ぶ合格法(全資格試験共通編)

クリックしてくれるとうれしいです
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taiyo01.blog45.fc2.com/tb.php/262-c8af98f8
厚生年金