三上系之のパワーオルゴナイト 

こんにちは、三上系之です。

私は今から1年半ほど前に
パワーストーンの進化形と呼ばれる
「 オルゴナイト 」 に出会いました。

それからというもの数々の奇跡が起こりました。

具体的には、
・会社の売り上げが前年度比で約1.4倍に伸びた。
(ちなみに、今までは1.2倍程度でした。)

・私のパソコン教室に先に男性の方がお来店され、
 2週間後に女性の方がご来店、
 そして、お二人は1か月後に結婚。

・今まで、抽選会などは末等のポケットティッシュなどだったが、
 先日、近所のエディオン電器店の抽選会で
生まれて初めて1等が当たる。

そして、この他にも
・同僚から「お前には無理!」と言われ続けた方を難関国家資格である技術士の合格に導けたり
・自分を理解してくれる素敵な方達に出会えたり
・こんな人とは一生仕事ができないような人と仕事ができるようになったり

・今まで3ヶ月ぐらいかかっていた悩みが3日ぐらいで解決できる情報が入るようになったり
・入ってくる情報の質と速度が上がったり
この他にも本当にいろいろな奇跡的なことが起こるようになりました。

そこで、オルゴナイトの素晴らしさを実感した私は、
より、多くの方にこのオルゴナイトの良さをお伝えしたいと思い
数か月前からオルゴナイトの製作と販売を開始しました。

私のオルゴナイトを作る目的は
「あなたを幸せにすること」です。

そのためには、より強力なパワーを持ったオルゴナイトが重要と考え
オブジェとしてのデザイン的な要素は極力省き
パワー重視のオルゴナイトを製作しています。

オルゴナイトの製作にあたっては、
我流では限界があると感じ
まず、日本オルゴナイト協会の認定講師の資格を取得し
オルゴナイトの基礎をしっかり学びました。

ちなみに、今までこんな作品を作りました。
  ↓  ↓  ↓
三上系之のオルゴナイト美術館

さらに、そこから研究を重ね
・よりパワーのあるオルゴナイトの形
・よりパワーのある素材
・よりパワーのある素材の比率

・よりパワーのある配置
・パワーを重視しつつもデザイン的にも素敵に見えるように
などを考慮しながら

この度、私が現時点で最高のパワーが出ると考えられる
『 パワーオルゴナイト 』 を完成させました。

パワーオルゴナイト(ブラウン)

パワーオルゴナイトの主な材料としては、
・ポイント水晶
・さざれ水晶
・金属
・樹脂
などから出来ています。

そして、材料が高価なだけあって
見ているだけで魅惑的であり
置く場所の光の入り具合や
見る角度によっても見え方がまったく異なり飽きがこず
体の中から「何かいいことが起こりそう!」と
感じることができます!

そして、特に、重点を置いた点は
「いかにいい波動の送受信を行うか」
ということです。

そのため、現在市販されているオルゴナイトは
見た目をきれいにするために
オルゴナイトの表面に色々な金属のパーツを入れていますが、

私はこれらのパーツがあることにより
波動が乱れると考え、
一切のパーツを入れないことにしました。

(極力、水晶の本来持つ美しさで
オルゴナイトの美しさを表現しています。)

波動に関して
少し、わかりやすい説明をすれば
こんな感じです。

例えば、私が黒いコンクリートの箱の中に入り
あなたに何かを伝えたいとします。

その時に、私はあなたに何かを伝えたいとすれば
言葉、絵、音、光などでは不可能で
「波動(周波数)」だけがそれを可能にします。

つまり、あなたが
いい情報や、いい人、ラッキーな出来事に遭遇するためには
「いかにいい波動を受け取ることができるのか」
というところに辿り着くのです。

そのような考えに基づき
このパワーオルゴナイトを作成し
今まで数々の奇跡を引き寄せてきました。

ぜひ、あなたにもこのパワーオルゴナイトの力を
ぜひ、体感して欲しいと思います。

時々、ヤフオクで
「三上系之のパワーオルゴナイト」という商品名で
販売していますので興味がある方は

ヤフオクの検索画面で
「三上系之 オルゴナイト」
「三上系之 パワーオルゴナイト」などと
検索してみてください。
  ↓  ↓  ↓
三上系之のパワーオルゴナイト

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

三上系之

応援してくれるとうれしいです
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村

【 全ての記事の表示 】
もうちょっと、他の記事も見てみたいという方は、
こちらに紹介していますので、ゆっくりしていってください。
  ↓ ↓ ↓
全ての記事の表示

【 推奨サイト 】





技術士.com
時々更新-土木技術者の裏本
【特典付】長野県や松本市で頑張る人を応援するブログ

【 試験に合格できないと悩んでいませんか 】
あなたは、試験になかなか合格できないと悩んでいませんか?

私のところには、
なんども同じ試験に不合格になった方が集まり、
共に勉強の仕方から学んでいます。

もう不合格にはなりたくないという人は、
下記のメルマガに登録してみてください。

⇒ 三上式 不合格から学ぶ合格法

【 合格者が無意識でやっている30の秘密 】
あなたは、同じ試験に2回以上不合格になっていませんか?

もし、そうであれば、
合格者が無意識にやっている30の秘密をお伝えしまが・・・

⇒ 不合格から学ぶ合格法(全資格試験共通編)

クリックしてくれるとうれしいです
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村

『 お気に入り 』に登録すると、
次回から簡単にアクセスできます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taiyo01.blog45.fc2.com/tb.php/264-484d8ab9
厚生年金